エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】工藤静香、娘のブラウスを着て秋の装い ファンも「しーちゃんかっこいい!!」

友人が息子のTシャツを着る姿にほっこりした思い出を綴っている。

コメント欄には「パープルは静香さんのイメージです」「素敵な秋色ブラウスとリップ」「しーちゃんかっこいい!! 娘さんと洋服シェアできるのいいですね」「秋の綺麗な青空に、秋色コーデの綺麗なしぃ~ちゃん。最高ーーッ!」と工藤には“秋”と“紫”がよく似合うといった声や、「娘ちゃんの服が着れちゃうなんて、どんだけスタイル良いんですか」「えーーーほそーーい」「足ながーい」とスタイルの良さ絶賛する声が多数寄せられている。

画像は『Kudo_shizuka 2019年9月29日付Instagram「娘のラックから借りた秋色のブラウス」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“秋”と“紫”がよく似合う工藤静香(画像は『Kudo_shizuka 2019年9月29日付Instagram「娘のラックから借りた秋色のブラウス」』のスクリーンショット)

1 2