エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、森口博子を「圧倒的ポジティブオーラ」と絶賛 “感無量”の2ショット公開

「アルバムを拝聴している事をお伝えでき感無量な次第」ということで森口と会えて相当嬉しかったようだ。彼女は「#カメラアプリの使い方が」「#そこらのJKやJCより達者」だったようで、このツーショットのカズレーザーの印象がいつもと違うのは美顔加工されているのだろうか。そして森口は「圧倒的ポジティブオーラ」の持ち主ということから、彼女に“#とにかく明るい花村(本名)”とどこかで聞いたような別名を付けている。

コメント欄には「カズさん、よかったですね!!」「とにかく明るい花村さん。美しい美貌に美しい歌声、夢がもりもりの頃から全然変わらない」「森口さんはきっと側にいるだけで元気貰えるんだろうなぁ、素敵」「花村博美さん 本当にキレイ」「盛れてる!!!」などの声が届いており、森口博子の登場にフォロワーも歓喜しているようだ。

画像2枚目は『カズレーザー 2019年10月14日付Instagram「偶然お会いした森口博子姉様。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「アルバムを拝聴している事をお伝えでき感無量」とカズレーザー(画像は『カズレーザー 2019年10月14日付Instagram「偶然お会いした森口博子姉様。」』のスクリーンショット)

1 2