エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“再復帰”に向けSNSを怒涛の更新 「MJ」への憧れもつぶやく

SKE48の松井珠理奈について運営が9月25日に公式サイトで体調不良による休養が必要と発表していたが、それからおよそ1か月を経て10月21日に「皆様からの温かいお言葉に元気をいただき、この度休止しておりましたSNSの更新から少しずつ活動を再開していく運びとなりました」と報告があった。まだ本格復帰とまではいかないようだが、松井はSNSを積極的に更新しており、ずいぶん回復している様子がうかがわれる。

10月22日に自身のTwitterを9月16日以来、久しぶりに更新して「ただいまー」とあいさつした松井珠理奈。「#大声ダイヤモンド 発売日から、11年 CDデビューから11年 11歳から22歳になりました たくさんのありがとうを込めて」と自身が叫ぶ姿が映る『大声ダイヤモンド』のジャケ写を公開した。

また、姉のように慕う篠田麻里子が披露宴で「第1子妊娠を報告」したことと「珠理奈、記念日にSNS再開を報告」という記事タイトルがネットニュースに並んだことを「姉妹で同じ日に嬉しいニュース まりちゃんおめでとう また記念日が増えました…」と喜んだ。

他にも身の周りのことからSKE48メンバーやプロレスの話題まで様々な内容を毎日5~10本近くツイートしている。ブログやGoogle+などを中心に使っていた頃は、なかなか更新しないことで知られた松井珠理奈からは想像できないほどだ。

「猫の手」の指輪をつけた松井珠理奈の「ネコ目」ショット(画像は『松井珠理奈 2019年10月26日付Instagram「ネコ目なわたし。」』のスクリーンショット)

そんな松井珠理奈が10月27日、『タワーレコード渋谷店』Twitterでマイケル・ジャクソンの写真とともに「本日16:00から!! #MichaelJackson コーナー拡大を記念して、6Fにて“LIVE映像上映会”を開催します」と告知したのを受けて、

1 2