エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈×斉藤真木子“気合の入った”2ショット『手をつなぎながら』公演で何が?

SKE48劇場で8月6日に開催された『手をつなぎながら』公演で、松井珠理奈と劇場支配人に就任した斉藤真木子が実況中継を行った。松井が事前に自身のTwitterで「本日の #手をつなぎながら公演 真木子支配人と実況します! 公演初実況楽しんできます」と投稿したツーショットには動揺したフォロワーが少なくない。

1枚は実況中継を行うブースでマイクを前に微笑む2人の姿を投稿しているが、もう1枚は“気合の入った”表情を並べており、フォロワーから「楽しみです! 実況されるメンバーはハラハラしそうだけど」、「出演メンバー怖いだろうなぁ」、「ステージのみんな緊張しそうww」、「そんなに睨んだらメンバー泣いちゃうよ(笑)」と心配するコメントが寄せられた。

気合十分な松井珠理奈と斉藤真木子(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年8月6日付Twitter「本日の #手をつなぎながら公演 真木子支配人と実況します!」』のスクリーンショット)

『【DMM】AKB48グループLOD公式』Twitterによると、7期生の相川暖花(15)がスクランブル出演となり「5期、6期、ドラフト1期、7期、ドラフト2期、8期、9期生までが出演。それを1期生&2期生のお二人が実況というすごい状況が発生中…」と期待値が高まるなか公演がスタートする。

終わってから5期生の江籠裕奈(19)が自身のTwitterで「めちゃくちゃハードだ、この公演! 笑」「みんなの汗が物語ってますね、楽しかった! 今日も劇場が、公演が大好きでした!」と充実感に浸れば、

1 2