エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子“披露宴”で新郎の横にまさかの秋元才加 「そこ座ってごめんね」

篠田麻里子は今年2月16日に3歳年下の実業家と結婚した際、2人をつないだ縁が玄米食だったことから“玄米婚”と話題になった。それから8か月を経て10月23日、彼女がインスタで「先日身内だけでハワイで挙式行いました」と報告すると、次の投稿で「昨日は夢のような一日になりました」と披露宴ショットを公開。出席したAKB48初期メンバーの集合写真が注目を集めている。

OGの高橋みなみ、前田敦子小嶋陽菜板野友美峯岸みなみといった第1期生と第2期生の大島優子、秋元才加、宮澤佐江が並ぶ光景はAKB48全盛期を思わせる。

ところが記念写真の1枚で、新郎の隣に着物姿の新婦・篠田麻里子が座っていると思いきや、よく見ると秋元才加ではないか。

篠田麻里子の披露宴で新郎と並ぶAKB48初期メンバー(画像は『篠田麻里子 2019年10月23日付Instagram「昨日は夢のような一日になりました」』のスクリーンショット)

これには篠田が「そして着替えてる間にちゃっかりサヤカ この写真が一番面白かった!」と状況を説明しており、秋元からは「麻里子、おめでとう!! そしてそこ座ってごめんね」とコメントが届いた。

そんな1枚にフォロワーから「隣のさやかちゃんw 麻里子様おめでとう」、「もっさんの大御所感がパない」、「一枚目びっくり!! したぁ~さやかたん結婚したんかと思ったわぁ~」などの反響があった。

新郎と新婦・篠田麻里子、隣が大島優子で後列左から小嶋陽菜、峯岸みなみ、前田敦子、高橋みなみ、板野友美、宮澤佐江、秋元才加(画像は『篠田麻里子 2019年10月23日付Instagram「昨日は夢のような一日になりました」』のスクリーンショット)

また篠田麻里子は披露宴のなかで第1子を妊娠していることを報告しており、

1 2