エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子“披露宴”で新郎の横にまさかの秋元才加 「そこ座ってごめんね」

報道で知ったファンから「黄金世代のメンバーやね、懐かしい 赤ちゃんおめでとうございます、マリコ様もお母さんになるのかぁ、お幸せに」、「まりちゃんおめでとう!! ママってびっくり!! 麻里ちゃん追っかけてたときがすごい懐かしい また会いたいなーー」といった祝福も寄せられている。

ちなみに篠田は、披露宴のコーディネートに「野上ゆうこさんの世界観 最高で一生の思い出になりました」というほどこだわったようだ。

ウェディングプランナーの野上ゆうこさんは、自身のインスタで篠田麻里子の披露宴について「半年以上かけて、一緒に準備をしてきました。アイディアの出し合いに喜んだり興奮したり、また考えたり。時に悩みを相談しあったり、ホントにホントに素敵な日々を過ごさせて頂きました」と振り返っている。

野上ゆうこさんがコーディネートしたテーブルを囲むAKB48 OGたち(画像は『篠田麻里子 2019年10月23日付Instagram「昨日は夢のような一日になりました」』のスクリーンショット)

さらに「2人の人柄が、あんなに楽しくて感動的でちょっと抜け感があるっていう最高の披露宴にしたのだと思う」「こんなにも最高なシーンに立ち会える、もしくは創れる仕事って本当に素晴らしい!!って何度も思えた、私にとっても忘れられない1日になりました」と野上さんは余韻に浸っていた。

画像2~5枚目は『篠田麻里子 2019年10月23日付Instagram「昨日は夢のような一日になりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

野上ゆうこさん(中央)と記念写真に納まる篠田麻里子(画像は『篠田麻里子 2019年10月23日付Instagram「昨日は夢のような一日になりました」』のスクリーンショット)

1 2