エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“再復帰”に向けSNSを怒涛の更新 「MJ」への憧れもつぶやく

「いつか最高なM(まつい)J(じゅりな)に慣れますように」(原文ママ)と願いを込めてつぶやいた。

フォロワーから「私はいつでも最高のMJ(まついじゅりな)だと思ってるよ~」、「MJはいつだって最高」と反響があるなか、「慣れじゃなくて、なれでしょう」と指摘があり、松井もすぐに気づいたようで「慣れますようにじゃ、もうなってるみたいじゃん ボケっぷりが最&高でした」と彼女らしく訂正している。

気持ちの上ではすっかり元気のように思えるが、昨年の9月12日に生放送された『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でSKE48メンバーがパーソナリティを務めた際、長期休養から復帰したばかりの松井珠理奈がサプライズ出演した時のこと、大場美奈から「SKE48は10周年を迎えますが、お休みでリフレッシュして100%何でもできると思う」と期待され、「カラダがついていかないんだよね」と返していた。トーク全体はSKE48の後輩たちが頼もしく成長したことに感激する前向きなものだったが、松井の口からそのような言葉が出るのは珍しい。

今回は昨年夏に続く2度目の休養だけに、体調も十分回復してから再復帰することが望ましい。焦らずにSNSでファンと交流しながらパワーを取り戻すのは良い方法だろう。

画像2、3枚目は『松井珠理奈 2019年10月26日付Instagram「ネコ目なわたし。」』『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年10月22日付Twitter「ただいまー #大声ダイヤモンド 発売日から、11年」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『大声ダイヤモンド』CDジャケットに映る松井珠理奈(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年10月22日付Twitter「ただいまー #大声ダイヤモンド 発売日から、11年」』のスクリーンショット)

1 2