エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】橋本環奈ものまね芸人に「男性なのに似すぎ!」と視聴者衝撃

女優・橋本環奈のそっくりさんが話題だ。6日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)のコーナー「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」に出場し、その激似ぶりで優勝したのだが、橋本環奈と言えば「1000年に1人の逸材」として注目を集めたほどのルックス。このそっくりさんが実は男性だったことも視聴者には衝撃的だったようだ。

「男なのに橋本環奈」として登場したのは、ものまね芸人・泉クリス(34)。「似てる~!」とスタジオがざわつき、MCの今田耕司も「歯の感じも似ているな~」と唸り、永島優美フジテレビアナウンサーも「橋本環奈さんの透き通るような感じが(ある)」と驚いた。泉は、新ネタを探すためにタレント・ゆきぽよの顔まねメイクをしてSNSに写真を投稿したところ、橋本環奈にも似ているとコメントで指摘されたことから橋本の顔まねをするようになったという。見事にコーナーで優勝すると「嬉しいかんな、優勝したかんな、橋本か~んな」と笑顔でキメた。

ネット上では「橋本環奈のものまねされている方男性なのに綺麗すぎた」「橋本環奈ちゃんのそっくりさんの人めちゃめちゃ似てる…! 男性なのにめちゃめちゃ可愛い!」「ものまねの橋本環奈の人 男なのに似すぎやろ」「橋本環奈ちゃんの物真似してる人可愛いなぁ! 男の子なんだよね?」「橋本環奈さんそっくりでびっくりした!! 34歳の男性って2度びっくりだわ!!」と橋本環奈に似ているだけでなく、

1 2