フジテレビ系月9ドラマ『ラジエーションハウス』で主演する窪田正孝とヒロイン役の本田翼が、6月6日放送の『VS嵐』にプラスワンゲストで参戦した。対戦相手の「チームものまね」には野沢雅子のものまねを得意とする田島直弥(アイデンティティ)がおり、窪田の意外な一面を引き出すことになる。
アイデンティティ田島が『ドラゴンボール』シリーズで悟空の声優として知られる野沢雅子のものまねで自己紹介するところから笑いっぱなしで、「すごいなぁ」と喜ぶ窪田正孝。冒頭から田島のものまねにハマったようだ。
「ものまねタレントあるある」のトークでは福田彩乃が自分の名前でなく「ローラちゃん」「ハイボールの人だ」と呼ばれることを明かすと、田島は「おらもロケとかでよ、ドリンクのキャップに『野沢さん』って書いてあった」と笑わせる。
続けて「野沢さんもだけど、わたしも同じ衣装で出演するので自前衣装の手入れが大変」というMr.シャチホコに、田島が野沢雅子風な声で「そうなんですよね~」と微笑む。その横から『科捜研の女』の沢口靖子をものまねするメルヘン須長が、田島の衣装を「あら、シミが付着してるわ」と指で触ったところ、悟空のものまねで「なんだおめぇ、ぶっ殺すぞ!」と突っ込まれてしまう。
また、嵐のデビュー当時からファンだという田島は「曲名を野沢語に変換する」ネタを披露した。『台風ジェネレーション』は「てえふうじぇねれーしょん」、『時代』は「じでぇ」という感じで『愛と勇気とチェリーパイ』の「ええとゆうきとちぇりーぺぇ」には相葉雅紀が大ウケする。
窪田正孝も笑いが止まらず、