エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】窪田正孝のカンヌ土産を手にした『ラジハ』メンバーに「仲の良さが伝わってくる」

俳優の鈴木伸之(劇団EXILE)や丸山智己が、ブログやインスタグラムでドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』出演者の集合写真を公開している。“ラジハチーム”の仲良しぶりが伝わるショットにファンも大喜びだ。

三池崇史監督の最新作『初恋』(2020年公開予定)に主演した窪田正孝は、フランスで開催している第72回カンヌ国際映画祭の「監督週間」に選出され、現地時間15日に行われた記者会見に出席した。窪田にとって隣に座った三池監督は10年前、TVシリーズ『ケータイ捜査官7』に自分を抜擢してくれた恩師でもある。「三池監督にカンヌという、映画の聖地に連れてきてもらい感無量です」と語る窪田は、本当に嬉しそうであった。

同作ではアンダーグラウンドの世界に足を踏み入れる天才プロボクサー役を演じている窪田だが、現在は月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で主人公の天才放射線技師を演じており、撮影の真っ只中にある。17日の『鈴木伸之オフィシャルブログ』や18日の『丸山智己 maruyamatomomi Instagram』には、

1 2