エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】窪田正孝『ドラゴンボール』野沢雅子のものまね芸人に大ウケ 「悟空大好きだったんでヤバイす」

天の声から「窪田さん大丈夫ですか? ゲームいけますか?」と心配されて「大丈夫です、悟空大好きだったんで、ヤバイす」と気持ちを落ち着けていた。彼は漫画『SLAM DUNK』に影響されて中学生でバスケットボール部に入ったと明かしたことがあるが、『ドラゴンボール』もかなり好きだったようだ。

エンディングで感想を聞かれた窪田は「野沢さんに会えてマジで面白くて」と嬉しそうに答え、二宮和也から「野沢さんには会えてないからね」と念を押される。そんな彼に対して、アイデンティティ田島が「ぶっ殺すぞおめぇ!」と言い放ったところ、跳びあがって大ウケしながら「うれしー!」と感激する窪田だった。

『【公式】月9ドラマ「ラジエーションハウス」』Twitterで「収録終わった2人が走ってきて、一緒に写真撮ってもらいたいということで、ものまねチームの皆さんと」と記念写真を公開したところ、視聴者から反響が寄せられている。「窪田くんと翼ちゃんが仲良さそうでほっこりしました!!」、「芸人さんや嵐さんとめちゃめちゃ楽しそうな窪田さんがたくさん観られました ありがとうございました」といったコメントのなか、「ぶっ殺すぞ!って言われたーい」と願うファンも見受けられた。

画像は『【公式】月9ドラマ『ラジエーションハウス』 2019年6月6日付Twitter「このあと、19時からの「VS嵐」に窪田正孝さんと本田翼さんがプラスワンで出演します」「奇跡起きましたーーーー凄かったですねー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『VS嵐』に出演したものまねチームと窪田正孝&本田翼(画像は『【公式】月9ドラマ『ラジエーションハウス』 2019年6月6日付Twitter「奇跡起きましたーーーー凄かったですねー」』のスクリーンショット)

1 2