イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃の愛息アーチーくん、アフリカでの“初公務”は笑顔で

メーガン妃も

「息子はオールドソウル(実年齢よりも賢く、落ち着いた風情であること)なんですよ。」

と明かしたという。タンデカさんが終始ご機嫌で笑顔を振りまくアーチーくんに向かって、

「あなたは女性の方が好きなのね。女性にモテモテになりそうね。」

と話しかける場面も見られた。

ヘンリー王子・メーガン妃夫妻はのちにデズモンド・ツツ名誉大司教との対面をInstagramで複数の写真とともに報告すると、

「アーチーくんが可愛すぎる!」

「アーチーは、ヘンリーの赤ちゃんの頃と見間違いそうなほど似てるね。」

といった書き込みが多数届いた。またアパルトヘイトの終結に貢献したツツ氏と、バイレイシャルとして王室入りしたメーガン妃、そして英米2つの国籍を持つ英王室メンバーとしてこの世に生を受けたアーチーくんとのスリーショットには、

「歴史的瞬間を捉えた素晴らしい写真」

「世界は変わろうとしている」

といったコメントも少なくない。

ツツ氏と対面した「歴史的瞬間」(画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年9月25日付Instagram「‘Thank you Archbishop Tutu for your incredibly warm hospitality, Archie loved meeting you!’」』のスクリーンショット)

「ツツ名誉大司教、今日は素晴らしいおもてなしをありがとうございました。アーチーもあなたにお会いできて大喜びでした!」と綴ったヘンリー王子とメーガン妃。初公務を笑顔で全うした息子を、夫妻もさぞ誇らしく思っていることだろう。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年9月25日付Instagram「‘Thank you Archbishop Tutu for your incredibly warm hospitality, Archie loved meeting you!’」「Arch meets Archie!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

すっかりママの顔のメーガン妃(画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年9月25日付Instagram「Arch meets Archie!」』のスクリーンショット)

1 2