エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】横山だいすけ×小林よしひさ“お兄さん”コンビと共演 エビ中・柏木ひなた『手をつなごう』に緊張

エビ中にも震災復興の想いを込めた同じタイトルのナンバーがあり、彼女は「あの場所での手をつなごうは何回やっても緊張する…笑」と明かしている。

そんな経験も含め「このFamily Liveで新しい発見だったりいろいろ見つける事ができて参加させていただけて嬉しかった!」という柏木ひなた。自分たちのステージにも参考になることが多かったのではないか。

横山だいすけ、小林よしひさ、鈴木福とエビ中(画像は『小林よしひさ 2019年8月26日付オフィシャルブログ「千秋楽」』のスクリーンショット)

ちなみに瀧本美織がブログで「しばらくFamily Liveの歌が離れないよー! 現場でも歌っちゃうな、これ。笑」、「特に、『ドンスカパンパンおうえんだん』と、だいすけお兄さんの『ハレルヤルーヤ』! もうやみつきです。笑」というように、皆しばらくは頭のなかで「ドンスカドン! ドンスカドン!」などお気に入りのフレーズが鳴り響きそうだ。

画像2~4枚目は『小林よしひさ 2019年8月26日付オフィシャルブログ「千秋楽」』『瀧本美織 Miori Takimoto 2019年8月26日付Instagram「なんと~、我らが沢村さんも観にきてくださいました」』のスクリーンショット 
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

小林よしひさ、鈴木福、瀧本美織、横山だいすけ、沢村一樹(画像は『瀧本美織 Miori Takimoto 2019年8月26日付Instagram「なんと~、我らが沢村さんも観にきてくださいました」』のスクリーンショット)

1 2