エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木福が公開 横山だいすけ&小林よしひさとの3ショットに「奇跡のコラボ!」の声

タレントで俳優の鈴木福が、NHK『おかあさんといっしょ』の歴代最長をともに務め上げた“うたのおにいさん”横山だいすけと、“たいそうのおにいさん”小林よしひさとのスリーショットをインスタグラムに公開している。間近に迫ったコンサートに向けて、稽古も最終段階に入っているようだ。

8月24~26日に舞浜アンフィシアターで開催される『FamilyLive2019@舞浜アンフィシアター 横山だいすけ✕小林よしひさ』には、鈴木福瀧本美織私立恵比寿中学がゲスト出演する。2017年まで『おかあさんといっしょ』で共演していただいすけおにいさんよしおにいさんの久々のコンビ復活に、子供だけでなく母親たちも大喜びだという。

鈴木は昨年行われた『横山だいすけファミリーライブ2018 in 大阪城ホール』にも出演、彼自身もだいすけおにいさんの大ファンだったので共演は夢のようだったそうだ。今年はよしおにいさんも加わり、さらにパワーアップした舞台が期待できる。鈴木は昨年のファミリーライブ直後に声変わりをしたので「前回との変化に注目してもらいたい」と張り切っており、

1 2