エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小川菜摘「初心を忘れちゃダメだ!」と投稿 フォロワーは「岡本社長にも思いが伝わるといいですね」

浜田は女優業への復帰を了承し応援してくれているのだ。現在は年に2~3本の舞台に立っているという。

「あれから41年かぁ」と小川菜摘(画像は『小川菜摘 2019年7月22日付Instagram「私のデビュー作「ゆうひが丘の総理大臣」右から3人目が私」』のスクリーンショット)

41年前に撮った『ゆうひが丘の総理大臣』出演者らとの集合写真を見ながら、「この頃の初心を忘れちゃダメだ! 絶対に」と自戒する小川。フォロワーからは「懐かしい~よく見てました」「めっちゃこのドラマ好きでしたー今、こんないいドラマないなぁ」「なつみさん出てたんですか? このドラマ無茶無茶好きでした」「今も現役で頑張って、素晴らしいですね」など当時を懐かしむ声や、「このタイミングでのその言葉…深い」「岡本社長にも思いが伝わるといいですね」「今回の騒動はお互いに初心を忘れてしまった結果やったと思います」と、22日に記者会見を行った吉本興業代表取締役社長・岡本昭彦氏にこの小川菜摘の言葉を届けたいという声が複数見受けられた。

画像2、3枚目は『小川菜摘 2019年7月22日付Instagram「私のデビュー作「ゆうひが丘の総理大臣」で先生だった、大好きな中村雅俊さんの45thアニバーサリー公演を明治座に観に行きました」「私のデビュー作「ゆうひが丘の総理大臣」右から3人目が私」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

22日の会見での吉本興業・岡本昭彦社長

1 2