エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈&恒松祐里が富士急へ “ええじゃないか”で「二人とも死にかけました」

「え、女の子みんなタピろう~って言うの?」、「すみませんタピ」、「タピリすぎてそのうちわけわ環奈くなってきてますよってリプいいですねタピオカ一杯!」といった「タピ」ツイートを連投して盛り上がった。

そんな彼女から「祐里に至ってはタピオカ飲んでくるって。影響されてる? 笑」と言われた恒松は、橋本が「精神状態は普通です。笑」と投稿した2人でタピオカを飲む動画を見て、「#タピ恒松祐里タピ って雑すぎないかい」と和んでいた。

ちなみに富士急ハイランドを満喫した後、さらにその足で東京ディズニーランドに行ったという。橋本は「乗り物も7つぐらい? 乗れました。タフぅ~笑」「園内でのはしゃぎと長時間運転でヘトヘトでした。そのお陰で帰ってすぐにぐっすり眠ってしまいました。笑」と振り返っており、全力で楽しんだようである。

画像は『恒松祐里 2019年7月2日付Instagram「橋本環奈氏と富士急行きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

タピオカを楽しむ恒松祐里と橋本環奈(画像は『恒松祐里 2019年7月2日付Instagram「橋本環奈氏と富士急行きました」』のスクリーンショット)

1 2