エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈×若月佑美『今日俺展』参上 「ツンツン」ミニ劇場にスタッフ大ウケ

橋本環奈と若月佑美が『今日から俺は!!展』東京会場の最終日に間に合った。橋本が5月6日にTwitterで「今日俺展最終日! 滑り込みで行けました」とツイートしている。彼女はさらに「若と二人で ツンツンしてきたよ」と動画を投稿してフォロワーを歓喜させた。

2018年10月期に放送された日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』橋本環奈は成蘭女子校の女番長・早川京子役、若月佑美は京子を慕うスケバン・川崎明美役を演じている。

その2人が『今日から俺は!!展』を訪れた。若月は撮影現場で橋本と初めて会い、ヤンキー座りした時のツーショットに「もはや 初対面じゃない」と書き込んだという。

橋本は主人公の1人である伊藤真司(伊藤健太郎)と交際して「バカップル」ぶりを見せる早川京子の名シーンを再現、トンガリ頭を「ツンツン」して喜んでいると、若月が「何やってんすか? 京子さん!」と突っ込む。

橋本が公開した2人のやりとりに、ファンから「成蘭ペアが行ったなんて豪華すぎ!! 再現する2人かわいすぎです…」、「若とご一緒羨ましいです ツンツンお気に入りのシーンだったので久々見れて良かったありがとう」、「おはよう、今日も1日ピロリロリーン」などの反響があった。

また『今日から俺は!!』公式インスタでも、

1 2