エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈&恒松祐里が富士急へ “ええじゃないか”で「二人とも死にかけました」

橋本環奈と恒松祐里は映画『ハルチカ』(2017年公開)で共演したこともあり、プライベートで仲が良い。6月16日には橋本が自身のTwitterにてカフェでスイーツを前に佇む姿を投稿すれば、恒松が「私が撮ったやつ」と明かし「おデートしたもんね」と返すような間柄である。そんな2人が7月2日、山梨県富士吉田市にある遊園地・富士急ハイランドで遊んだことをツイートした。

橋本によると、恒松が「富士急行きたいっ」と言い出したという。当の恒松は「初めての富士急。絶叫系沢山乗れて大大満足でした!」というほど堪能したようで、「“ええじゃないか”で二人とも死にかけましたが、甘いタピオカ飲んだら生き返った」と明かす。

“ええじゃないか”は日本初・世界で2台目の4次元コースターであり、富士急ではFUJIYAMA、ド・ドドンパ、高飛車とともに「4大コースター」とされるアトラクションだ。

「死にかけた」ほど怖かったようだが、彼女たちを生き返らせた「甘いタピオカ」は橋本環奈が最近ハマっており、前日に「タピ活とはタピオカのことかしら?」から始まり、

1 2