エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、きゃりー&最上もがと番組収録 「楽しすぎてカメラあるの忘れた」

きゃりーぱみゅぱみゅが5月4日、自身のTwitterに橋本環奈、最上もがと並ぶスリーショットを公開した。フジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』の収録があったという。きゃりーはそのオフショットとともに「超楽しかった。話し足りなかった。めちゃ女子会笑」と振り返っている。

すると橋本環奈が、きゃりーの投稿をRTして「楽しすぎてもっと話したかったです、、カメラあること忘れて普通に三人の女子会でしたね。笑」と応じてフォロワーを喜ばせた。

「楽しそうでなによりです(笑)」、「あの番組についに出演なんだ! しかもきゃりーちゃん&もがちゃんとだとは! 楽しみ」、「大好きな人達がテレビでお喋りしてくれるだけで尊いです 絶対見るね~~!」などの反響があり「なんて華やかな やってくれたなフジTV♪」という声も見受けられる。

きゃりーぱみゅぱみゅが「仲良しトリオ」と呼ぶように、2017年10月に橋本環奈が『きゃりーぱみゅぱみゅ パンプキンライブ2017』を観覧すれば、2018年の2月にはきゃりーが橋本の誕生日にケーキをプレゼント、同年4月頃には最上もがを入れて3人で東京ディズニーシーに遊びに行く仲だ。

また、

1 2