エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】=LOVE『TIF2019』全日出演決定 山本杏奈「イコラブ沼」にはめる気満々

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』がお台場・青海周辺エリアで8月2日、3日、4日の3日間にわたり開催される。出演アーティストも続々と発表されており、=LOVEは昨年に続き全日出演が決まった。リーダーの山本杏奈が自身のTwitterで喜びを溢れさせている。

6月11日に「#TIF2019 3日間とも出演させていただきます! TIF大好き人間なので嬉しい」と涙する絵文字とハートマークを付けてつぶやく山本杏奈

さらに「イコラブ沼にはまってもらえるように1番熱いステージにします よろしくお願いします♪」と燃えている。イコラブファンになっていく様をファンの間で「イコラブ沼にはまる」と表現するようだ。

そんな彼女のツイートに「今年のTIFも 三日間 通しでいきます。今年の夏もイコラブぅぅぅーー」、「今年の夏もTIFで盛り上がろうね! 全ステージにあっつあつのパンダ 連れてくね~」、「TIF初参戦なのでよろしくお願いします」など様々な反響があった。

指原莉乃プロデュースにより2017年に誕生した=LOVEは、彼女がチェアマンを務める『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』でステージデビューを果たした。昨年も全日出演しており『TIF』はイコラブにとって特別なフェスと言えるだろう。

山本の投稿にファンから「オタクとしてはまたいろんなアイドルさんとの写真見れるのも楽しいよね」とコメントが寄せられたように、

1 2