エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イコラブ山本杏奈&齊藤なぎさ、憧れの山本彩に会うも緊張で話せず 「尊い。ありがとうございました」

山本彩の全国ライブハウスツアー『I’m ready』東京・Zepp Tokyo公演が5月13日・14日と開催された。=LOVEの山本杏奈が14日、自身のTwitterで齊藤なぎさとそのライブに足を運んだことを明かしている。

「彩さんとバンドのみなさん、そしてファンの方のライブの一体感! 素敵でした」「なーたんと2人で終始、にやけてました」という山本杏奈に、フォロワーから「まさかいたとは!!! 俺もいた!! wさや姉卒コンも一緒だったねw めっちゃ楽しかったね!! 感激!!」、「私も行った~!! 2階席にいる2人あんなちゃんとなぎさちゃんかな? って思ってたけど、ほんとにそうだったとは!」、「杏ちゃん わたしもライブ行ったよ! 楽しかったね! 手振り返してくれてありがとう」といったコメントが寄せられている。

実は昨年10月27日に大阪・万博記念公園で行われた山本彩のNMB48卒業コンサート『SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』で山本杏奈と齊藤なぎさが『AKB48 SHOW!』のリポーターを務めた。2人が山本彩ファンだと見込まれてのことだ。

齊藤なぎさは5月13日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演した指原莉乃に「今いる人類で一番カワイイ女」と紹介されて登場しながら、MCの上田晋也から「一番素敵だと思うアイドルは誰?」と問われて、

1 2