エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48斉藤真木子、謎のDVD届き「怖い」 イベント中の松村香織に電話で相談

「たくさんのご心配ありがとうございます。みなさんの声が心強いです。スタッフさんにももちろん相談しています。かおたんもさっきからずっとラインしてくれてます、みんな優しくて頼りになる人たちばかりです」とつぶやけるまでになった。

そんな彼女に、フォロワーから「それは怖いね…誰やろう…」、「誰からか分からないDVDを1人で観ちゃダメだよ…次に同じことがあってもちゃんとスタッフさんに内容を確認してもらってから観るようにしてね。怖い思いもイヤな思いもして欲しくないのでよろしくお願いします」など心配する声が寄せられている。

画像は『松村香織 2019年2月22日付Instagram「衣装かわゆい 写真たくさん ポスト松村香織選手権」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2