エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松村香織“SKE48限定復活” 叙々苑カップで田中健とラウンド楽しむ

松村香織がSKE48の山内鈴蘭、後藤楽々、福士奈央と5月21日に神奈川・レイクウッドGCで開催された芸能人ゴルフチャンピオン決定戦『第20回叙々苑カップ』に参加した。松村は自身のTwitterで一緒にコースを回った俳優・田中健とのツーショットを投稿して楽しかったラウンドを振り返っている。

5月2日にSKE48を卒業した松村香織だが「ちなみに本当に色々あって今回はSKE48として参加してます 限定復活ごめんね」と明かしており、SKE48メンバーとして紹介されているようだ。

ゴルフの結果はブービーメーカー賞で「大好きな叙々苑ライスバーガーを頂きました」という松村香織。それでも「ご一緒させて頂いた田中健さんはこんな私にとっても優しく沢山教えてくれました」と嬉しさを滲ませ、「天気は悪かったけどとっても楽しかったのでこれからも引き続きゴルフ頑張るぞ」と意気込んでいた。

芸能人ゴルフと言えば、今回も参加しているモーニング娘。の生田衣梨奈、SKE48の山内鈴蘭に加えHKT48の山本茉央がゴルフが得意な常連メンバーだったが、山本は昨年5月21日にHKT48を卒業して外れた。

そんななか今回はSKE48から山内鈴蘭を筆頭に総勢4名が参加と勢いづいており、

1 2