エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松村香織、SKE48卒業前の“くびれ”ショット公開も「もっと身体を絞らないと…」

『SKE48松村香織 卒業コンサート ~これで終わると思うなよ?~』を地元埼玉の大宮ソニックシティで2月5日に開催した松村香織。いよいよ4月末をもってSKE48の活動を終える予定の彼女が、アイドル雑誌『blt graph. vol.41』(3月13日発売)でグラビアを飾っており、自身のTwitterで「ちょこちょこオフショット載せていきます」と投稿してフォロワーの目を釘付けにしている。

なかでも3月15日に公開したビキニ姿で佇むオフショットは、ウエストのくびれが見事なうえに、腹筋が割れていわゆる「美の3本線」が浮き出ているではないか。

実はかなりダイエットしたようで、3月6日に須田亜香里が「昨日松村香織とジム行った」と動画を公開している。須田は5日前に鍛えて筋肉痛が残っているとはいえ、「かおたんコースにしたらいつも鍛えない部分ばかりだし、凄く力持ちだし、ついていくので精一杯な2時間だった(笑)」「かおたんほんと痩せたからグラビア発売楽しみ」という。

7日には湯浅洋SKE48劇場支配人が「なんか最近ジム通いして、ダイエットしてます。ソロコンサートから気合入れてましたが、最近はグラビアの仕事も頂き、より気合いがら入っております」(原文ママ)と明かしており、

1 2