エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松村香織、17位に悔しさ2倍「わたしのスピーチがCMだと知った…」

6月16日にナゴヤドームで『第10回AKB48世界選抜総選挙』の開票イベントが行われ、SKE48の松村香織が17位となった。5月30日の中間発表で91位だっただけに大躍進とも言えるが、目標に16位で選抜メンバー入りを掲げていただけにあと一歩が惜しまれる。

彼女は『松村香織【SKE48】(kaotan_0117)ツイッター』で「17位。選抜まであと1つ。2回目の17位です。写真は笑っているけど正直とっても悔しいです」と胸のうちを明かしてから、「でも、ひとりひとりのファンのみなさんが一生懸命精一杯投票してくれていたことを知っているので感謝の気持ちでいっぱいです」とつぶやいた。

その直後に「わたしのスピーチがCMだと知った。。。つらい。。。私の順位付近のお話聞かせて」とツイートしており、スピーチがオンエアされず悔しさが増したようである。

フォロワーからは、

1 2