エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈・HKT48山本茉央・SKE48山内鈴蘭 “叙々苑カップ”でゴルフ満喫

神奈川・レイクウッドゴルフクラブで5月23日に開催された『第18回 叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』に女性アイドルも出場してゴルフを楽しんだ。その日『モーニング娘。’17 Q期オフィシャルブログ』で初めて“叙々苑カップ”に出られた喜びを溢れさせた生田衣梨奈。「西岡徳馬さん」「岩本恭生さん」と一緒に回ったことを振り返り「ばり優しかった!!! ゴルフもうますぎる」と感動冷めやらぬ様子であった。

HKT48の山本茉央とは一緒にプレーできなかったようだが、25日に「同じ福岡出身。何回かゴルフで一緒になった事あると!!」と2ショットを公開している。生田衣梨奈は小学校3年生の頃からゴルフを始め、今では特技となった。ドライバーで230ヤードは飛ばすという彼女をして山本の腕前を「なんといってもゴルフうますぎる。羨ましいです!!」という。「iPhoneケース一緒やった!! 使ってる人見たことなかったのにね同じっていう奇跡」と親近感を覚えるだけにゴルフが上達したら一緒に回りたいと願っていた。

生田衣梨奈の叙々苑カップコーデ(出典:https://ameblo.jp/morningmusume-9ki)

『山本茉央 Google+』では「3度目の出場をさせていただきました」と『第18回 叙々苑カップ』に振れており、昨年と同じく「田中健さん」と一緒にプレーしたという。彼女はこれまで3回のスコアを比較して「段々良くなっていってる」と納得しているので、生田が追いつくにはかなり努力が要りそうだ。

1 2