エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48“卒業”したはずの松村香織 「契約解除届け出してない」発言に反響

SKE48劇場で5月30日に『チームKII「最終ベルが鳴る」公演 内山命 劇場最終公演』が行われた。3月29日に『二期生10周年公演~10年経ってもみんなに会いたかった~』で5月31日をもってSKE48を卒業することを発表していた内山命(23)は、最終公演を終えてTwitterを更新すると「みんな、今までありがと」「バイバイ~ 元気でね~ 皆幸せになってね~」とメッセージを送った。一方で、公演を観た松村香織のツイートが注目を集めている。

公演が終わり、湯浅洋SKE48劇場支配人がTwitterに内山命とメンバーたちが並ぶところを投稿しながら「松村が、、、本当に卒業したよね 笑」とつぶやいてフォロワーをざわつかせた。フォーショットに松村香織の姿が見られるのだ。

そんな湯浅支配人のツイートに「まだ居てくれてもよかったと思います #松村香織」、「メンバーとしては卒業しましたよね 笑」、「支配人付相談役だと聞いております笑」、「実はかおたんの卒業は壮大なドッキリ?」などのコメントが寄せられた。

SKE48第3期生の松村香織(29)は、5月2日に行われた卒業公演をもって卒業しているはずだ。ただ当の松村は、

1 2