イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン&ジェンナー姉妹、娘達の3ショットが可愛すぎ 半日で450万超「いいね!」

キム&クロエ・カーダシアンとカイリー・ジェンナーは2018年に立て続けに女の子を出産した。実の姉妹のように仲良く成長する子供達の3ショットをカイリーがInstagramにアップしたところ、投稿からわずか12時間で450万件を超える「いいね!」が集まった。

全米一有名な女系家族として知られるカーダシアン&ジェンナー家にとって、2018年は出産ラッシュであった。同年1月には次女キムがシンガーの夫カニエ・ウェストとの間に代理母を通じてシカゴちゃんをもうけ、翌2月には末っ子カイリーがカリスマラッパーの恋人トラヴィス・スコットの子ストーミーちゃんを出産、その約2か月後には三女クロエがNBA選手トリスタン・トンプソンとの間にトゥルーちゃんをもうけている。

月齢が近いこともあり、姉妹のように成長を遂げるベビー達は、カーダシアン&ジェンナー家の次世代を担う“3人娘”として早くから注目を集めており、キムやクロエ、カイリーがベビー達の写真を公開するたびにSNSは大盛況だ。現地時間3日には、末っ子カイリーが「三つ子達」とのコメントとともに愛娘ストーミーちゃん&シカゴちゃん(ともに1歳4か月)、トゥルーちゃん(1歳1か月)のスリーショットをSNSに公開したが、

1 2