イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン&ジェンナー姉妹、娘達の3ショットが可愛すぎ 半日で450万超「いいね!」

今回も例に漏れずファンからは大反響を集めており、投稿からわずか12時間以内に450万件を超える「いいね!」や1万4000件近いリツイートが殺到した。

「3人とも超キュート!」
「ストーミーちゃんとシカゴちゃんはママ似、トゥルーちゃんはパパ似だね」

といったベビー達のルックスに関するコメントも多かったが、

「仲良し姉妹みたいでうらやましい」
「女の子ばかり、賑やかで楽しそう」
「デスティニーズ・チャイルドみたいなガールグループが結成できそうだね」

など次世代まで引き継がれたカーダシアン&ジェンナー家の女系パワーについて言及するコメントが目立っている。中には、

「この子達が成長した頃私は50代、その頃まだ『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を見ていそうな気がする。ひょっとしてこれも彼女達の戦略だったりして?」

と深読みするユーザーも。私生活を切り売りし大金を稼いできたカーダシアン&ジェンナー一家だけに、そんなファンの推測は“当たらずといえども遠からず”といったところであろうか。

画像は『Kylie 2019年6月3日付Instagram「The Triplets」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2