エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】欅坂46守屋茜“#かなりエモい”表情にファン「可愛すぎ…」「心臓もたない!」

欅坂46の副キャプテン「あかねん」こと守屋茜(21)が、6月26日に1st写真集(タイトル未定)を発売する。写真集の公式Twitterではアザーカットやオフショット動画を日々連投しており、「#かなりエモい」「#私のモナコ」といったタグでファンを和ませている。

5月10日には「ツイッターのフォロワーが4万人を突破しました」と報告して、「みなさんの応援、本当に感謝です もっともっとあかねんの魅力を多くの方々にお伝えしていきますので、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

ピースサインする守屋茜の笑顔を「#かなりエモい」のタグともに投稿したところ、「可愛いねぇ。エモねん!」、「エモ坂46」、「今日も、エモりやあかねちゃんですね」や「かなりエロいの間違いでしょう」、「かなりエモいをつけたがるww」、「かなりエモいってなんなんですか?」とフォロワーも楽しんでいるようだ。

さらに「ダブルピースのあかねんめっちゃ可愛いやん!!」、「いや、可愛すぎ…」、「さすが我が推し…見事な美しさである」といった称賛が寄せられるなか、

1 2