エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃×欅坂46 コラボショットに大反響「推しと推しが…」「げきあつ!!」

HKT48の指原莉乃が2019年元日にSNSで欅坂46メンバーとならぶ記念写真を投稿、双方のファンから注目を集めた。「えへへ」とつぶやく彼女に、「かわゆいー」という声をはじめ「オタクじゃねぇーかw」「良いね! 羨ましいな!」などの反響が寄せられている。

「えへへ。。#薄暗いところで写真撮ってもらった #緊張して謎の祭強調」という指原莉乃が手に持つのは、北島三郎が歌う『まつり』のうちわだろう。また、彼女の衣装から『第69回NHK紅白歌合戦』の舞台裏で撮ったものと思われる。

菅井友香長濱ねるに挟まれる形で並ぶ指原莉乃に、フォロワーも「推しと推しが一緒に写ってる 嬉しい!」「げきあつ!!! 沸いた!」「欅と写真撮ってもらえたなんて凄いw」「緊張って おもしろいねぇ きっと向こうの方が緊張してるよ」と興味津々でコメントしている。

指原は「スタンバイ時間長かったのでまいやんななせまるとも撮ってもらおうと思ったけど歌唱中だった」とつぶやいており、

1 2