エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈&乃木坂46堀未央奈 “かき氷デート”に双方のファンが和む

SKE48の松井珠理奈が6月5日、乃木坂46の堀未央奈と遊ぶところをSNSに投稿して反響を呼んでいる。SKE48はAKBグループ、乃木坂46は坂道シリーズでライバル関係にあるが、松井によると「共通点がたくさん」あって話が弾んだという。

『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』で「この間、堀未央奈ちゃんとかき氷デートしました」と公開されたのは、私服で街中を歩いたり、お店でかき氷を食べる姿である。

松井は「同い年で、同じ東海地方出身、お肉とハンバーガーが好き」「自分にとってのデビューシングルで先輩の中でセンターを任せてもらったことも」といった共通点からシンパシーを覚えたようだ。

松井珠理奈はSKE48のオーディションに合格すると、正式メンバーとして公演デビューするより先にAKB48の10枚目シングル『大声ダイヤモンド』に選抜入りして前田敦子とダブルセンターを務めた。

一方、堀未央奈は2013年3月28日に乃木坂46の2期生のオーディションに合格すると、その年に乃木坂46の7枚目シングル『バレッタ』(2013年11月27日発売)のセンターに抜擢される。

そうした話題で盛り上がり、

1 2