エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈に各界から激励 篠田麻里子とのやりとりは“歴史”感じさせる

SKE48の松井珠理奈が5月30日に発表された『第10回AKB48世界選抜総選挙』の中間速報で2位だった。総選挙ポスターでは「10年前から好きでした 松井珠理奈」とのコピーとともにバス停に立つ制服姿を披露、「頂点へのバスを待つ女の子」をアピールした。それだけに中間速報から1位で勢いをつけたかったことだろう。

昨年に続きNGT48の荻野由佳が速報1位でスタートダッシュするなか、そんな松井珠理奈新日本プロレスの棚橋弘至が「ガンバレ珠理奈!」とツイートで激励した。

彼女も「世界選抜総選挙のチャンピオンになって、たくさんの方にSKEの魅力だけでなく、私の元気の源でもある、プロレスの楽しさをさらに知ってもらいたいです。48グループの真のACEになれるように、パワーをください!」と応じている。

また、新日本プロレスのユニット・タグチジャパンの監督こと田口隆祐が「タグチジャパンは全力で応援します ガンバレジュリナ」と力強くつぶやけば、「カントク!! いつもありがとうございます」「初代世界チャンピオンまで、あと1歩ですが…まだまだたくさんのメンバーにチャンスがあるので、ドキドキしています」と返信した。

松井珠理奈ばかりかファンも「カントクありがとうございます 必ずチャンピオンに!!」「珠理奈さんを応援してくれる人が沢山いて、自分も本当に嬉しいです。いつか、プロレスの試合を見に行きたいです。よっしゃ! 巻き返そう!」と元気をもらっていた。

さらには「高須クリニック高須幹弥センセー」の応援ツイートに松井が「いつもSKEを応援してくださり、本当にありがとうございます」と返したところ、

1 2