エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】欅坂46守屋茜“#かなりエモい”表情にファン「可愛すぎ…」「心臓もたない!」

「そんな感じで毎日あかねんの写真公開されたら心臓もたないんですけど!!! どうしてくれるんですか!!!! いいぞもっとやれ!!!!(歓喜)」とハイテンションなコメントまで見受けられた。

また、11日夜には「動画祭りラストは大好きなパンを我慢するがあまり、パンへの想いが溢れるあかねん」「#かなりエモい #パン #千秋楽オフショ動画祭り」という動画を投稿して「茜ちゃん可愛すぎる面白すぎるしんどい」、「大丈夫? 笑」、「こんな軍曹みたことない」とファンをざわつかせている。

1st写真集発売まで1か月以上あるが、それまでにどのような“守屋茜”を見せてくれるか期待は高まるばかりだ。

画像は『欅坂46守屋茜1st写真集6月26日発売!【公式】 2019年5月10日付Instagram「今日は3rdアニラ2日目!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2