エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】=LOVE×欅坂46『イナズマロック フェス』で記念写真 「両グループ推しには堪らない」の声

西川貴教が主催する音楽フェス『イナズマロック フェス 2018』が9月22日から24日まで開催される。2016年、2017年と悪天候により公演が一部中止となったが、今回は初日の午前中で雨が上がり青空が見えるなか順調にスタートした。

22日は風神ステージに15:20から=LOVEが登場、さらに雷神ステージでは16:30から欅坂46が出演した。

『=LOVE_official(Equal_LOVE_12)ツイッター』では、「改めて今回出演させていただきありがとうございました そして10周年おめでとうございますっ」と主催者へツイートしている。さらに「想外の晴天と暑さの中で、琵琶湖を横目に熱いライブ! また皆さんと素敵な思い出が増えました」とつぶやき、「欅坂46の皆様とも記念のお写真を…!」と画像を投稿してフォロワーを喜ばせた。

=LOVEは代々木アニメーション学院による企画で、指原莉乃のプロデュースにより誕生したアイドルグループである。Sony Music Entertainmentと秋元康によって乃木坂46に続く「坂道シリーズ」として結成された欅坂46と直接関連はなく、一緒に活動する機会は少ない。

そんな2組の集合写真に、

1 2