エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イコラブ諸橋沙夏が手にする“かえるのグミ”に反響「結構リアル…」「グミになりたい!」

=LOVE(イコールラブ)の“さなつん”こと諸橋沙夏が、8月29日にSNSで「やあ! かえるのグミーっ」と投稿した1枚がフォロワーをざわつかせている。彼女は「こういうグミとかお菓子だいすき!」と目を輝かせるが、なかには共感できないファンもいるようだ。

緑色をしたそれは、グミというよりはゴムで出来たおもちゃのようにも見えるが、「結構リアル…w食べるのは無理だw」「ええええ…笑私は苦手だわ」といったコメントが寄せられる一方で、「はーーーん可愛いですねぇ! わかる私も好き笑 親とかに“毒々しい”って言われながら食べてる~」という声もあった。

また、食べる云々ではなく「ヘビに睨まれたカエル感がすごい」「ハリーポッターに出てきそう。口にそのままくわえたら、何ともリアルだ」「願いが叶うのであればグミになりたい!! 好き好き!!」と彼女に目がいくケースも少なくない。

そんな諸橋沙夏(22)は福島県いわき市出身で、

1 2