エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48指原莉乃卒業公演を見届けた尾崎支配人 「彼女からたくさん学んだ 感謝しかない」

「指原、『行ってらっしゃい!』HKT48“もう一人の”劇場支配人尾崎充」と結んだ。

そんな尾崎支配人について、指原莉乃はこれまでに自身のTwitterで「HKTの本当の支配人尾崎さんです。すごくいい人です。指原がHKTに移籍してからAKBにいるから最初はあんまり知らなかったけどAKBメンバーにもかなり好かれてる方なのです」、「打ち上げ。最初はバラバラに座ってたけど、最終的にみんなひとつになって。こんな打ち上げはじめて! 激辛料理を尾崎さんとじゃんけんして負けた人が食べて…ちなみにキャップが負けて。笑 なぜか流れであおいが食べさせられて食べる前から泣いて。食べてないて。笑 なにこの幸せグループ」、「もちろん尾崎さん+マネージャーの楽しい安全なHKT大人会」、「いろんなスタッフさんから写真もらうけど尾崎さんが圧倒的に写真上手」などとツイートしており、お互いの信頼がうかがわれる。

画像2枚目は『指原莉乃 2014年11月8日付Twitter「尾崎さんと偶然ペアルック。。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

尾崎充HKT48劇場支配人と指原莉乃(画像は『指原莉乃 2014年11月8日付Twitter「尾崎さんと偶然ペアルック。。。」』のスクリーンショット)

1 2