エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】馬と魚 『嵐にしやがれ』の収録で二宮和也と再会も「美しすぎて直視できず」

よしもとのピン芸人・馬と魚(うまとさかな)が、3月16日放送予定の日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』に出演することが分かった。すでに収録を終えており、番組予告によると「隠れ家ARASHI」コーナー「二宮和也×嘉門タツオ率いるギター芸人」で登場する模様だ。

昨年12月16日に放送された二宮和也の冠バラエティ番組『ニノさん』に出演した馬と魚は、「THE 私の歌グランプリ」の企画で二宮との思い出を妄想した歌を披露して話題になった。

『嵐にしやがれ』ではそれ以来の共演とあり、3月10日にSNSで「先日の『ニノさん』収録から、なんとまた二宮さんにお会いさせていただきました!」と喜びをつぶやいている。

ただ、昨年の『ニノさん』出演後に「二宮さんとおもいきり目が合った。二宮さんの視界に僕が入ってしまった。あせった僕はすぐに目を逸らしてしまった。『二宮さんめちゃこっちみてた!』と思いながらハーモニカ吹きました」と明かしていた馬と魚。

今回の『嵐にしやがれ』でも、

1 2