イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス“5度目”の婚約 指輪も回を増すごとにグレードアップ

「失恋の傷は新たな恋で癒す」のがジェニファー流のようだ。残念ながらベンには返却することになってしまった婚約指輪だったが、まもなくマークから同じ「Harry Winston」の婚約指輪が贈られた。プリンセスカットが美しいブルーダイヤモンドのサイズはなんと8.5カラット、推定価格は400万~500万ドル(約4億4000万~5億6000万円)ほどだったと言われている。

幸せな結婚生活を送っていたかのように思われた2人、2008年にはマックスくん&エメちゃんという双子の男女をもうけるも、2011年に破局を発表。マークのことは愛する子供達の父親として、また同業者として大変尊敬しており、離婚後も子供達を交え円満な関係をキープしている。マークとの7年間に及んだ結婚生活が、今のところジェニファーにとっての“最長記録”である。

3番目の夫、マーク・アンソニー

華麗な恋愛歴で多数の男性を虜にしてきたジェニファー・ロペスは、4回の婚約と3回の結婚を経て、このたびアレックス・ロドリゲスと5度目の婚約に至った。精巧なカッティングが施されたエメラルドカットのゴージャスな指輪のサイズはなんと15~20カラット、推定価格は5億円とも7億円とも言われている。

ジェニファー・ロペスは過去に楽曲『Love Don’t Cost a Thing』の中で「あなたが一文無しでもいいの」「私の愛にお金はかからない」と歌っていたが、ダイヤモンドのサイズや指輪価格は婚約相手が変わるたびに確実にグレードアップしており、これまでの5つの指輪の推定総額は軽く10億円を超えている。そんな恋多き女ジェニファー・ロペス、果たして5度目の婚約が最後となるか、そして無事ウェディングベルを鳴らす日が訪れるかどうか、人々の注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

最初の夫、オジャニ・ノア

1 2