イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーとショーン・メンデスの関係怪しむファンに「ただの友達、落ち着いて」

このところInstagramに新妻ヘイリー・ボールドウィンの画像を立て続けにアップしていたジャスティン・ビーバー。その中の1枚にヘイリーの元恋人と噂されるショーン・メンデスが「いいね!」を付けたことが、ちょっとした話題を集めていた。しかし「2人はただの友達。落ち着いて」とジャスティン自らがコメントを残したことで、事態はことなきを得たようだ。

昨年6月に復縁、翌7月にはスピード婚約、そして9月にはニューヨークで極秘に手続きを済ませ、晴れて夫婦となったジャスティン・ビーバー(25)&ヘイリー・ボールドウィン(22)。ジャスティンはヘイリーと復縁する数か月前までセレーナ・ゴメスと交際しており、一方のヘイリーも復縁1か月前にニューヨークで開かれた「METガラ」に人気シンガーのショーン・メンデスと仲良く登場し、交際が囁かれていた。

互いに別の相手との交際報道がメディアを賑わせていた中での復縁、婚約は世界中を驚かせたが、入籍から半年が経とうとする現在、2人はすっかり“Mr.&Mrs. Bieber”と呼ばれることに慣れた様子でプライベートや仕事も順調なようだ。SNS上でもそのラブラブぶりを日頃から披露している2人だが、数日前にジャスティンが自身のInstagramにヘイリーの画像を4枚立て続けにアップした。

1枚目はジャスティンが手がけるアパレルブランド「Drew House(ドリュー・ハウス)」の洋服を着たヘイリーの姿で、「すごく似合ってる」と言葉を添えているが、残りの3枚はパパラッチが撮影したと思われるランダムなヘイリーのショットばかりでコメントは記されていない。それでも突然アップされたこれらの画像4枚には、

1 2