writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィンの元彼? ショーン・メンデス「僕がバカだったのかな…」

歌手のショーン・メンデス(20)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)とは「友達」と強調していたのが遠い昔のように感じるだろう。ヘイリーはこの数か月間ですっかりジャスティン・ビーバーの恋人というイメージがつき、婚約して、結婚までしたと伝えられたからだ。今はヘイリーとジャスティンの話題で持ち切りだが、一度はヘイリーと恋を噂されたショーンがついに真実を語った。

カナダ出身の歌手ショーン・メンデスは2017年10月にハロウィンパーティーでヘイリー・ボールドウィンと手を繋いでいたと噂され、その年の12月に2人がカナダのトロントで熱く抱き合う姿を写真に撮られていた。2人は交際を否定していたものの、今年5月にニューヨークで行われた「METガラ」に仲良くレッドカーペットに登場。ついに真剣交際に至ったのかと思われたが、2人は頑なに「友達」だと強調していた。そのわずか1か月後にヘイリーは歌手のジャスティン・ビーバーと復縁し、7月には婚約。今年9月に入籍し、現在はすっかり「ミセス・ビーバー」となった。

今では連日のようにヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバーの新婚ぶりが話題になっているが、ショーン・メンデスは『Rolling Stone』にヘイリーとは「友達以上だったが、交際しているとは言えない状況だった」と告白した。

「友達以上だったけど、それが真の男女の関係だったかというとどうなのかな。(ヘイリーとの微妙な関係を、友達とか恋人とか)言い表すことなんてしたくないよ。どちからというと宙ぶらりんな関係だった。」

海外では恋人同士が「彼氏彼女」と正式に呼び合うまでに時間がかかることはよくあることだ。とはいえ、2人が恋心を持っていたことは確かなようだ。

しかし弱冠20歳のショーン・メンデスは、

1 2