イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィンの「恋人?」と噂された歌手、彼女とジャスティンの婚約を祝福

復縁して間もなく婚約を発表し、世間を驚かせたジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン。2人の婚約を人気歌手ショーン・メンデスも祝福している。

カナダ・オンタリオ州出身で、デビューのきっかけはYouTube…共通点が多く、なにかと比較されることが多いジャスティン・ビーバー(24)とショーン・メンデス(19)。実はこの2人、もう1つ共通項がある。それはジャスティンの婚約者となったヘイリー・ボールドウィンである。

きっかけは2013年、ヘイリーがTwitterで「ねぇ、ショーン・メンデス。私とデートしない? あなたの歌声を一日中独り占めしたいわ。ジョーク半分、本気半分…」とツイートしたと言われており、「ヘイリーがショーンに猛烈アプローチ!」と話題になったのだ。

その後、パーティや授賞式で一緒にいるところを度々目撃されるようになり、「2人は本当に付き合ってるの?」「ショーンの歌はヘイリーがモデルになっているのでは?」といった噂が飛び交うようになった。

「素敵な友人のひとり」「友達以上の関係ではない」と互いに関係を否定し続けてきた2人だが、今年5月の「METガラ」には揃って出席し仲睦まじく振舞う姿が注目を集めていた。ショーンのInstagramには今もこの時の写真が残っている。(ヘイリーは後に同様の写真を削除している。)

「METガラ」でのツーショットが話題になり、約2か月後にジャスティンとの婚約が決まったヘイリーについて、

1 2