赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)と再び交際を始め、わずか数か月後にプロポーズしたジャスティン・ビーバー(24)。これを受け入れられ婚約成立を発表したジャスティンなのだが、ヘイリーのために用意してあった楕円形のビッグなダイヤモンドの指輪には、ちょっとした問題があったようだ。
しばらく前に「もう俺にはヘイリー・ボールドウィンしかいない!」と決意し、婚約指輪を準備して一番良いタイミングを待っていたとされるジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンは楕円形で美しい大粒ダイヤが輝く婚約指輪を購入していたのだが、この指輪について「ちょっとした問題があった」と報じられた。
2人はこのほどニューヨークの宝石店「プリスティン・ ジュエラーズ(Pristine Jewelers)」を訪ね、VIP扱いを受けた2人は少々合っていなかったリングサイズを変えてもらったというのだ。目撃者によると、ニューヨークにあるダイヤモンド取扱い店の多くはこの時期は伝統的にお休みをとっているとのこと。7月に2週間は店を閉めることが多いそうだが、同店はジャスティンとヘイリーのため特別に店を開け、リングのサイズを測ったという。
「そうなんです。そしてスタッフは全員上機嫌でハッピーでしたよ。」
一方でヘイリーも婚約成立を喜び、