イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィンの「恋人?」と噂された歌手、彼女とジャスティンの婚約を祝福

ショーンはオーストラリアの番組『The Project』に出演し、次のように明かした。

「発表されたその日にヘイリーに連絡して、おめでとうって伝えた。」
「ただそれだけだよ。僕たちの間に“実はもっと何かあるのでは?”ってみんな思いたいようだけど、それはないね。」

5月の『Rolling Stone』のインタビューで、ジャスティンと比較されることに対して「ジャスティンを尊敬している」「彼と比べられるのは最高の栄誉」と語っていたショーン。同郷出身の先輩と親しい友人の婚約をショーンは心から祝福しているもよう。以前からヘイリーに嫌悪感をあらわにしていたショーンのファンらも「あんなビッチと一緒にならなくて正解」「ショーンにはもっと素敵な人が現れるはず」と胸をなで下ろしているようだ。

画像2枚目は『Shawn Mendes 2018年5月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「友人、それとも恋人?」と注目されていたショーン&ヘイリー(画像は『Shawn Mendes 2018年5月8日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2