イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーとショーン・メンデスの関係怪しむファンに「ただの友達、落ち着いて」

合わせて1500万を超える「いいね!」が集まった。

そんな中、ジャスティンがアップした4枚のうちの1枚に、過去に噂のあったショーン・メンデスが「いいね!」を付けた。この通知を見逃さなかった“hailsbuzzle”というユーザー名のヘイリーのファンが、そのスクリーンショットを自身のInstagramにアップしている。

過去に噂のあったショーンが、ジャスティンのInstagramでヘイリーの画像に「いいね!」を押すなんて―とファンらは動揺したに違いないが、ジャスティン自らが“hailsbuzzle”の投稿に対し「2人はただの友達だよ。落ち着いて」とコメントしたことで事態はそのまま収束したもよう。わずか10か月前には仲睦まじい様子でレッドカーペットに登場していたショーン&ヘイリーだけに、ジャスティンから直々にコメントが発信されたことでファンも安心したことだろう。

ショーン・メンデスはかつてインタビューのなかで「ヘイリーはとってもクールな人間。外見ももちろんキレイだけど、最高に美しい心の持ち主なんだ」と絶賛、ヘイリー・ボールドウィンもまた「彼は素晴らしいわ。彼の作り出す音楽もね」とショーンの才能を称えていた。

ちなみにジャスティン・ビーバーとショーン・メンデスはともにカナダ・オンタリオ州出身で、デビューのきっかけもYouTubeと共通点が多く、なにかと比較されることが多い。しかし互いをライバル意識している様子はなく、若干20歳のショーンは昨年5月の『Rolling Stone』のインタビューで「ジャスティンを尊敬している」「彼と比べられるのは最高の栄誉」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2