イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ソーンが女性YouTuberと破局、彼氏とは交際続行中

タナ・モジョウと破局したことをツイッターで報告した。

「タナと私はもう付き合ってないわ。だから、そのことを聞いてくるのはやめて。私たちはみんなのこと愛してるから。」

さらにタナも「彼女のことは永遠に愛しているわ。そこのところは変なふうに考えないで。彼女は私の人生を永遠に変えてくれたの。あまり話したくないわ。ネガティブなことなんて何もないのよ」とツイートしている。

タナはファンからの「あなたたち2人のこと大好き。あなたが幸せな限りね」といったコメントに対して、「完全に幸せじゃないわ。明らかに今回のことで私は辛いの。でも、幸せになるわ。彼女が幸せな限りね」と返して辛い胸のうちを明かした。

しかし、実はタナにもブラッドというボーイフレンドがおり、一緒にYouTubeに出演している。タナは今年1月にYouTubeに動画をアップし、ベラとの馴れ初めや関係について説明。2017年に「次はベラ・ソーンと付きたい」とつぶやいた数週間後に、ミュージックフェスティバルで偶然ベラに会ったことがすべての始まりだと話していた。その時タナは、ネットを炎上させるためにキス写真を投稿しようとベラに提案すると、ノリノリで受け入れてくれたと語っている。予想通り大きな話題になり、交際に発展した2人。タナは人生で男性にしか魅力を感じていなかったが、ベラには夢中になったそうだ。2人はお互いに別の人とデートするも、会えば愛し合う関係を築いていたという。

画像は『tanamongeau 2018年10月9日付Instagram「waited until today to post this cause I wanted to spend all of yesterday just loving you.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2