イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ソーン、脇に「I love you.」のタトゥー 55万超の「いいね!」集める

米ディズニー・チャンネル『シェキラ!』が生んだ人気女優ベラ・ソーン。先月やっと20歳になったばかりだが、インタビューやSNSにさらけ出す自由奔放すぎる言葉と写真が、若い女の子たちの心をガッチリとつかんで離さない。このたびはインスタグラムにタトゥーを披露し、なんと55万超の「いいね!」を獲得してしまった。タトゥーそのものは小さくシンプルなものであったが、とんだ“オマケ”付きであったようだ。

「私の可愛い新タトゥーを見て!」

背中左側の脇に近い部分に“I love you.”というタトゥーを彫ってもらったとして、写真をインスタグラムにアップしたベラ・ソーン。タトゥーのサイズは小さく、レインボー風に色を変えたアルファベットの文字はとても細い。だがそれを紹介する彼女自身が凄い。長い髪を真っ赤に染めて上半身は裸。腕でカバーするも豊かなバストは完全に脇からハミ出しており、そちらに目が釘付けになってしまう。

1 2