映画『フレネミーズ』などで知られる人気女優ベラ・ソーン(18)が、Twitterのフォロワーより「バイセクシュアルですか」との質問を受け、あっさり「Yes」と返答、ストレートではないことを認めた。しばらくは英俳優グレッグ・サルキン(24)と順調に交際していたベラなのだが、その一方で女性に魅力を感じることも確かにあったもようだ。
若手人気セレブのベラ・ソーンが先日、女性とのキス写真をリツイート。これをみたファンの質問に応じる形で、自身がバイセクシュアルであることを認めた。
ちなみにバイセクシュアルを公言している女性セレブは多く、エヴァン・レイチェル・ウッド、レディー・ガガ、カーラ・デルヴィーニュ、マイリー・サイラスらも「どちらの性であろうが愛せる」と公表済み。中でもガガは“話題集めのバイ発言”との批判に猛反論し、2013年には以下のように語っている。
「バイセクシュアルという話は事実よ。女性が好きなの。宣伝目的だなんて言う人もいるかもしれないけど、そんなの嘘。私はずっとバイセクシュアルだった。」
ベラは自身の性につき細かくは語っていないが、Twitterのフォロワーからは「バイだと公表してくれて嬉しい」というコメントが続々書き込まれた。ちなみにベラは今年グレッグ・サルキンと破局し、現在はシングルとのこと。グレッグとは大変仲が良く尊敬し合っていたというが、「多忙で会うのが難しくなった」と破局理由を発表していた。
出典:https://www.instagram.com/bellathorne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)