エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃の“卒業”決断、安藤優子や原宿の母が評価「すごくいい選択」

卒業後もバラエティを中心にやっていきたいというが「アイドルを辞める」という選択は安藤のケースと一致しそうだ。

また、この日は新年第一弾ということで“2019年芸能人の運勢”と題して原宿の母・菅野鈴子さんが登場、出演者の運勢を占い「仕事運ランキング」を発表した。

第1位は指原莉乃で、原宿の母によると「指原さんはちょっと迷っていたと思うが、今はもう自分の中で切り替えて、ちゃんと今までのことを終わらせて次のステージに行こうとしている」という。

「たぶん仕事の話もすでに来てるのではないか?」と問われた指原は、言い当てられて驚いたように「コマーシャルとかは…」と口にしてから、第1位を実感して「ヤッター! うれしー!」と喜びを爆発させていた。

画像2枚目は『指原莉乃 2018年12月15日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

卒業発表した指原莉乃と寂しがる宮脇咲良、矢吹奈子(画像は『指原莉乃 2018年12月15日付Twitter』のスクリーンショット)

1 2