イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、スキー事故の加害者か 3億円超の訴訟起こされる

ディア・バレーリゾートとリゾート従業員2名に対しても訴えを起こしている。

現地時間29日に行われた記者会見で、テリーさんは「思い出すのも辛いです。5人の友人とスキーをしていて美しい日でした」「かなりヒステリックに叫ぶ声がして、突然背中に突っ込まれました」「ヒリヒリと痛かったことを覚えています。そして、脳がまるで局所麻酔でもされたように麻痺した感じでした」とコメントした。

一方でグウィネス・パルトロウの代理人は、『PEOPLE.com』に「この訴訟にメリットはありません。事実を読んだ人なら誰もが分かることです」と表明。事故の加害者であることを否定している。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2